デジカメつれづれ日記

デジカメ画像で綴るゆるい日常

紅葉を求めて

お題「小さい秋見つけた」

 天気がいいので近所の公園に紅葉の写真を撮りに行った。

f:id:utsuno_dcz:20161106111424j:plain

 松山近辺だと紅葉の見頃は「11月中旬から下旬」って事だったが、「最近寒かったし、なんかあるだろう」と思って行ったが、毎年真っ赤になる紅葉やハゼもまだ緑色のままだった。

f:id:utsuno_dcz:20161106111506j:plain

 今年の秋は暑くて、つい2週間ほど前には風呂上がりに扇風機を付けたりしたんだから、やっぱり無理か。

f:id:utsuno_dcz:20161106111556j:plain

 それでも、多少は色づいている木があったし(元から赤い葉っぱの木なのかもしれないが)、緑の葉っぱも含めて何枚か写真を撮ってみた。

f:id:utsuno_dcz:20161106111623j:plain

 11月下旬になったらまた来よう。