デジカメつれづれ日記

デジカメ画像で綴るゆるい日常

クリスマス色のスタバ

ソフトボール関係の忘年会があるため、夜の街へ。

集合時間までに時間があったので、久し振りにスタバに寄ってみた。


f:id:utsuno_dcz:20161210184444j:image
ソイラテを飲んだが、ついでに家のコーヒーがなくなっていたので、「クリスマスブレンド」というのを買ってみた。250gで約1500円。ちょっと高価な気がするが、年末だからいいか。(?)


f:id:utsuno_dcz:20161210184457j:image
相変わらずフレンドリーな接客で、コーヒーの試飲があったり、何かと話しかけられたり。

店内は、女性の2人組の率が高い。

窓際の席は、一人客がいるが、今日はMacを使っている人はいない。その中で、ポメラを使う私。
f:id:utsuno_dcz:20161210184511j:image