デジカメつれづれ日記

デジカメ画像で綴るゆるい日常

祇園で夕食(そうだ京都へ…2017春)

 下宿に寄った時に「夕ご飯はおごるから、店決めておいて」と言っていたら、「バイト先の先輩から聞いて行きたかった」と祇園の店を予約していた。

 回転寿司とか焼き肉・焼き鳥を考えていたんですが。

 「わさび」という店名の寿司居酒屋(?)で、学生と言うより若いサラリーマンが彼女と来るような店。

f:id:utsuno_dcz:20170415222048j:plain

 息子も私もそんなに飲まないので、酒も食べるものも単品で適当に頼んだが、どれも美味しかった。

f:id:utsuno_dcz:20170415222135j:plain

f:id:utsuno_dcz:20170415222233j:plain

f:id:utsuno_dcz:20170415222421j:plain

f:id:utsuno_dcz:20170415222458j:plain

f:id:utsuno_dcz:20170415222655j:plain

 息子は「こんな店は、あと10年は来れないな」と言っていたが、息子よ父親も同じようなものだ。